SSブログ

DQMJ2Pやってます。 [ゲーム]

皆さんこんにちは。

ガンプラ作っていますか~?



今日の製作内容です。










DQMJ2Pをやりました。。。





相変わらず、配合とかをやっています。





まだ、闘神レオソードとかを退治していないのです。。。





今日は、「強ドラゴンバゲージ」を配合しました。





また、アタッカーの「強ダースドラゴン」がだいぶ強くなって来ました。





攻撃力が800近くになり、「メタルキング」を狩れる程度になってきた感じです。





メインだった、「強ドラゴン」を超えてきたので、「強ドラゴン」を転生させたいと思います。





本日は、滞っていた、「スカウトQプロ」も進めて、残るは13の「パーティーランク7」のみです。





そろそろ、「闘神レオソード」も倒せるのかもしれないですね。。。





前回は、回復役がボコられて、まったく勝てなかったです。








しかし、今回も、回復役が育っていないという。。。





スライムベホマズンを育成中で、スキルだけそろった感じです。





スキルポイントが絶望的に足りない。





早く転生を繰り返さないといけませんね。





2枠モンスターを喰わせようと思います。











話は変わって、本日、ついに「小さなパーツ」が72個投入できました。





これで、自販機でのアイテムは出揃いました。





金をためる作業が始まりますね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。